お知らせ

2018年11月7日水曜日

三井住友海上トライアスロン部 三重県合宿報告

10月31日から11月2日までの3日間、三井住友海上トライアスロン部の選手たちが合宿に来られました。参加していただいた選手は、古谷純平選手、小田倉真選手、佐藤錬選手、吉川恭太郎選手の4名でした。全員東京オリンピック出場、メダル獲得を本気で狙っている日本のトップトライアスリートです。鈴鹿サーキットでバイク練習、鈴鹿ガーデンプールでスイム練習、みどりクリニックで筋電図、最大酸素摂取量、乳酸カーブテスト、高地適応テスト、FMS、PRIエクササイズ、低酸素トレーニングなどを詰め込んで実施しました。今回の合宿は当院としても良い経験となり、次回開催へ大きな一歩となりました。古谷選手、小田倉選手、佐藤選手は11月10日に宮崎で開催されるワールドカップに出場されます。皆さん応援よろしくお願いします!

ITUトライアスロンワールドカップ宮崎大会 大会HP http://www.miyazaki-tri.com/

 選手2列目左から吉川選手、小田倉選手、古谷選手、佐藤選手
前列右端は川合監督
 高地順応テストを受ける小田倉選手

 筋電図測定を受ける佐藤選手

FMSを受ける古谷選手
 最大酸素摂取量測定を行う吉川選手
 バイクは鈴鹿サーキットを貸し切りで行いました