お知らせ

2018年7月5日木曜日

恒例行事!職員BBQ!

6月30日に毎年恒例のBBQ会を実施しました。

みどりクリニック屋上にて、お肉、焼きそば、ちゃんこ鍋、おにぎり、カプレーゼなど美味しくいただきました。




新人さんの歓迎会も兼ねており、理学療養士の小澤さんが新しくみどりファミリーとなりました。



小澤さんは他院での職務経験があり、アスレチックトレーナーとしてスポーツ現場の経験もお持ちです。即戦力としての活躍を期待しています!

後半では例年通りハチャメチャな展開となり、瀬戸口院長のとっておきの高級日本酒をこっそり飲んでいるスタッフもいました。(笑)



2018年も半分を過ぎました。BBQで英気を養なったので、今年の後半戦もさらにお仕事頑張れそうです!